愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

哀しみの黒いもこもこ ー トリオ☆ザ☆パンチョス劇場

みなさん、こんばんは。
今日、ソラのヒザの定期検査の日。午前中病院に行って来ました。
レントゲンを撮った結果、昨年4月に手術した右ヒザは順調にいっているそいうです。
左のヒザは時々お皿が外れるようですが、今のところ手術の必要は無いそうです。
発毛状況は背中とお尻以外は順調。しばらく現状で様子を見ることに。
とりあえず、一安心といったところです(^^) 


さて、今日は久々のトリオ☆ザ☆パンチョス劇場!
『哀しみの黒いモコモコ』


b0118416_2291647.jpg

なぜに 哀しげに
           窓の外見ている
なぜに もこもこの
           背中を丸めて
哀しいの? 寂しいの?
調子悪いの? ハラ減ったの? 
いつものように、振り返って
その濡れた瞳でほほえんで

b0118416_2293127.jpg

なぜに 哀しげな
           表情でふり返り
なぜに もこもこの
           顔で目がどこなのかもわからない
哀しいの? 寂しいの?
調子悪いの? ハラ減ったの? 
いつものように、ペロペロと
舌を出して微笑んで

b0118416_2295642.jpg

ふーっと深いため息ついて憂いを秘めた表情で物思いにふけってる。
哀しみの黒い瞳はどこにあるのか分からないけど、
哀しみの黒いもこもこは全身で哀しみを現して。

b0118416_22102330.jpg
ウーピーはどうしちゃったの?
いつもはもじゃもじゃの
                    尻尾振って、
ちょっかい掛けに来るのに。

ウーピーはどうしちゃったの?
いつもだったら食器の前に
              ドッシリかまえて、
エサを独占して食べてるのに。

b0118416_22103993.jpg
哀しい時、淋しい時、
どんななぐさめの言葉より
どんなやさしい言葉より
そっとそばにいて
やさしく抱きしめて
こうしてあげるの





そばにいて、抱きしめて、ペロペロしてあげるの。
哀しみの黒いもこもこ、早く元気になってね♪

b0118416_22171181.jpg



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ウーピーの哀しみをあなたの肉球で↑↑↑を゙(*・・)σ【】ぽちっと慰めてね!
by WOO-SORA | 2009-01-27 23:19 | トリオ☆ザ☆パンチョス劇場