愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

肉球も凍てつく、散歩道    

今日は天気が安定していたから、久々に散歩に出かけました。
先週は気温が上がって雪が溶けて道路がぐちゃぐちゃになり、
それが凍結してツルツルになり、なかなか外出が出来なかったんです。

b0118416_21398100.jpg

出足は元気いっぱいだったソラですが、
冷たい北風とアイスバーンの底冷えで
あっという間にトーンダウンです。


b0118416_21392767.jpg




ウーピーの足とお尻にも
冷たい粉雪がくっついて
とっても寒そうだね。


b0118416_21394062.jpg




いつも元気に走り回るソラも
さすがに今日は時々立ち止まり
プルプルってしていたよ。


b0118416_21402274.jpg

帰り道、ツルツルのアイスバーンで、あまりの冷たさについいソラが立ち止まってしまいました。
このまま動かずにいたら、肉球が凍り付いて本当に動けなくなっちゃうかも・・・・

今日は散歩を切り上げて、早くかえりろうね!



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
散歩で冷えた肉球を暖めてあげてね。あなたの肉球で↑↑↑を゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by WOO-SORA | 2009-02-02 22:24 | 散歩の途中で