愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウーピーとソラ TV番組『わんこでしょ』に出演!

8月22日 午後3時半
b0118416_216856.jpg

北海道のテレビ局uhbで放映されている、
人気のわんちゃん番組『わんこでしょ』
何と!我らがウーピーとソラが出演することになったのです!
今日はその収録日! どんな撮影になるでしょうか。
家に来たのはADの優美さん。とっても優しくて犬好きのお嬢さんです。
先ずは人見知りのウーピーにインタビュー!

b0118416_2164030.jpgウーピーは絶好調!
カメラに近づいてクンクン、ペロペロ。
おいおい、それはマイク!食べ物じゃないって!
食いしん坊のウーピーでした。



b0118416_2171765.jpgウーピーの大好きな羊の人形で遊びました。
ウーピーが人形に夢中になっている隙に、ソラが狙っているのはウーピーのしっぽ。
どんなおもちゃより大好きなんだ。



b0118416_2173389.jpgガムをあげました。
ソラは抜け目なくウーピーのガムも横取りしちゃった。得意げに二つのガムをしゃぶってます。
ウーピーは落ち込んで、テンション↓取り返そうとするとソラに「ウー」と呻られタジタジに。

そんな風に二時間近い収録があっという間に終わりました。
ウーピーもソラも、お疲れ様でした。
グッジョブ!だったよ。
放送予定は9月の中旬だそうです。どんな作品になるかとっても楽しみだね!

優美さん、編集よろしくお願いします!
b0118416_2174669.jpg

by woo-sora | 2007-08-23 03:29 | 『わんこでしょ』