愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

茎キャベツ事件 〜 ウーピーとソラ、決死の攻防戦

2007年8月29日 午後6時

b0118416_6583137.jpg
妻が、茎キャベツを買ってきた。
綺麗な緑色の宇宙人の頭のような形の珍しい野菜だ。

野菜大好きなウーピーとソラ。初物にどんな反応をしめすのでしょうか?
床に芽キャベツを置いてみましょう。


b0118416_782810.jpg

なに?なに?

これな〜に?

お父ちゃん、

これな〜に?



b0118416_791762.jpg

くんくん

怖いもの知らずのソラ。

ウーピーは、

慎重派のビビリ屋。




b0118416_79588.jpg

葉っぱの臭いがするぞ〜。食べれるのかな〜?と、そらは研究に余念がない。

ウーピーは、安全な場所に身を引いて、じっと成り行きを見守る。



b0118416_7103047.jpg

えぃ、食べちゃえ! 
がぶっ!
そらは勇敢にもかぶりついた。

え?食べれるの〜? 
のそのそ、ウーピーも近づいてくる。



b0118416_710563.jpg
ぱくぱくむしゃむしゃ
おいち〜!

そらはおいしそうに食べ出した。

くんくん、おいしそうだな〜 ごくり!
ウーピーが狙っています。


b0118416_7113659.jpg

どっかっ!
ウーピーはソラを押しのけて、
ばくっ!
みしゃむしゃ

く〜、いつもこうなんだから〜・・・・・ 
いつも美味しいところを持って行かれるソラなのでした〜
by woo-sora | 2007-09-01 21:55 | くいしん坊ばんざい!