愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいな、いつもソラだけいいな ー 甘えん坊トイプー・ウーピーの悩み


いいな、いつもソラだけいいな ー 甘えん坊トイプー・ウーピーの悩み_b0118416_21463831.jpgは〜い、お薬ですよ〜!

「わんわん!おいしそ〜!パクパクパク・・・」って、自分から食べてくれたらいいんだけど、ソラはいっつもイヤイヤする。


いいな、いつもソラだけいいな ー 甘えん坊トイプー・ウーピーの悩み_b0118416_21465550.jpg今日もやっぱりソラは知らんぷり。

「ぷ〜ん、食べないも〜ん」

ふ〜む、あいかわらず頑固者だなぁ。

おや、後ろの方でウーピーが・・・・


いいな、いつもソラだけいいな ー 甘えん坊トイプー・ウーピーの悩み_b0118416_21471096.jpgウーピーが目だけ動かして、こちらをチラチラ見ながらすねているみたい。

「いいな〜、ソラだけいいな〜。何だかいいもの毎日食べさせてもらって、いいな〜。」


いいな、いつもソラだけいいな ー 甘えん坊トイプー・ウーピーの悩み_b0118416_21472910.jpg
ソラは相変わらず知らんぷり。
ウーピーがにじり寄ってきた。

くんくんくんくん
「それな〜にぃ?ウーピーにもちょうだ〜い」


いいな、いつもソラだけいいな ー 甘えん坊トイプー・ウーピーの悩み_b0118416_21474972.jpg
ごめんね、ウーピー。
ウーピーがもっと発毛しちゃったら、ブラッシング大変になっちゃうから、このお薬はあげれないよ。



この後、ソラは、やっぱりいつものように押さえ込まれて、無理矢理お薬を飲まされたのでした。
by woo-sora | 2007-09-05 22:04 | ウーピーのこと