愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『わんこでしょ』放送日決定!!

ウーピーとソラ TV番組『わんこでしょ』に出演!(2007年8月23日) で紹介させていただきましたように、いよいよわが家の二匹がテレビデビューします!

放送日が決定しました!
9月22日(土曜日)です。
放送予定時間は、15時55分からですが、変更もあるそうですので、確定次第報告しますね。

ウーピーがお姉さん役で、空(ソラ)が妹役という設定だそうです!
どうぞ、お楽しみに!!
あ、『わんこでしょ』は北海道ローカル放送です〜。それ以外の地区の方はゴメンね〜

『わんこでしょ』放送日決定!!_b0118416_23345646.jpg

by woo-sora | 2007-09-07 23:37 | 『わんこでしょ』