愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ソラの発毛奮闘記 今までの記事をPDFにまとめました!

知り合いのブログ初心者が言いました。
「ブログってさ〜、ケツから読まなきゃならないんだべさ〜。なんか、気持ちわるいっしょ。」
べたべたの北海道弁は、そのまんまの記述です。あしからず。

ふ〜む、たしかにその通りかも・・・
特に我がブログのように、話題がどんどこ逸れて、支離滅裂な展開になってしまってる場合はなおさらですな〜。
最近、ありがたいことに少しずつ訪問していただく方が増えてきてるんですが、途中から読まれた方は、きっとただの犬バカのブログじゃねぇか〜(現にそうなんですが・・・)と思われて、「本来のポメラニアンにおける原因不明の脱毛症に関するメラトニン投与による発毛症例」というこうしょーなテーマ(?)を理解していただけないのでは?と、考えたのでした。

そこで、登録順に購読していただくには・・・と思い立ち、exciteさんが誇るPDF出版のオプションを利用して今までの記事をまとめてみることにしました。

途中から購読される方は、ぜひとも先にこのPDFのご一読をおすすめします!

『ソラの発毛奮闘記』PDF版(2007年9月7日まで)

これからも、『ソラの発毛奮闘記』、ウーピーとソラ共々、よろしくおねがいします。
by woo-sora | 2007-09-09 01:12 | PDF版『ソラの発毛奮闘記』