愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

窓の外 ウーピーとソラが見ていたものは?

2007年9月8日 朝8時
休日のゆっくりな朝。
ご主人もわんこも窓際のベッドでごろごろ。

b0118416_665569.jpg
ソラの心は窓の外。
ご主人の起きあがる気配に耳を立てながら
窓の外、台風が通り過ぎた青空を見上げてる。


b0118416_655457.jpg
ウーピーの大好きな赤いゴムボール
プ〜ピカ、プ〜プカ、プカプカ〜
かじりながらの名演奏

b0118416_662880.jpg
まどの桟にアゴを乗っけて
ボールくわえてプ〜プカ、プ〜プカ
あっ
!!!!

ボールがころっと転がって
窓のお外に落っこちた!

b0118416_671993.jpg
ウーピーのお気に入りの赤いボール
下におっこってぴょんぴょん跳ねて
どこか分からないところに行っちゃった。

b0118416_674283.jpg

「どうしたの〜ウーピー?」とソラ。
窓から乗り出して見たけど見つからない。
ウーピーは窓の桟にあごを乗っけたまま
遠くの方を見つめてる。

b0118416_691851.jpg
今や、二匹の心は裏に広がる公園に。
ころがったボールの事はすっかり忘れて
裏に広がる公園に思いはせる。
「お散歩、ま〜だ〜?」

8階の窓から眺める裏の公園。
いろんな犬が散歩して
いろんな人が通り過ぎる
ウーピーとソラは、裏の公園が大好き。
子犬の頃から、いつもここから外を眺めてる。
お散歩まだかな〜って思いながら。


b0118416_682646.jpg
(2005年10月6日 ウーピーとソラ7ヶ月の頃)
by woo-sora | 2007-09-11 06:37 | ウーピーとソラ いつもいっしょ