愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

江別の叔母さんの家へ ー その2 公園編 ー

2007年9月8日 午後5時

さぁ、公園に行こう!散歩に行こう!
江別の湯川公園さ。広い公園さ。
わんちゃんたちがた〜くさん集まる公園さ。

江別の達人akemifaさんのブログ、江別の桜 満開!にも紹介されています。

b0118416_22204862.jpg
4番通り側の駐車場から入ってすぐ右手に
広い広い芝生が広がっています。
ここは地元の犬たちがいっぱい集まる場所。
ウーピーとソラは広い芝生に大はしゃぎ!

b0118416_22211345.jpg

わ〜い、わ〜い、ほんと走ることって楽しいんだな〜って
しみじみと感じさせる二匹の笑顔(?)
この開放感がたまりませんね〜!

b0118416_22213083.jpg白いトイプードルだ!わ〜い、わ〜い!
白トイプー追う黒トイプー追う白ポメ
黒トイプー追う白ポメ追う白トイプー
白ポメ追う黒ポメ・・・あれ?
こんがらかっちゃった!

b0118416_22291285.jpg

おぃおぃ、ウーピー、よそ見して走らない!
どかん! ほぉら、ぶつかった〜。

b0118416_22222713.jpg

いっぱぃいるいる、犬がいる!
沢山の犬を見るとソラは俄然がんばっちゃうんだ!

b0118416_2223671.jpgびゅ〜ん!おらはソラ!(ってメスだけどね)
走るの一番。誰にも負けないよ。
大きな犬にも負けないよ!
馬にもダチョウにも負けないよ。

b0118416_2223399.jpg

シッポなびかせ、耳を伏せて、無駄のないフォームで飛ぶように走る!
それが、ソラ流の走り方!


二匹は日が暮れて周りが暗くなるまで走り回りました。


b0118416_2224178.jpg夜は、ウーピーとソラを叔母の家に置いて江別神社のお祭りに行きました。
娘は、三人の「おばあちゃん」という強〜いスポンサーがいます。
おいしい食べ物、クレープ、くじ引き、心ゆくまでお祭りを楽しみました。
昔はもっと盛大だったと言うけど、このくらいの規模が丁度いいかもね。
今年はステッチグッズをいっぱいゲット!リュックからはみ出していましたよ。

b0118416_23171359.jpgくじ引きで、最後まで粘りに粘って大きなステッチのぬいぐるみをゲットしました!
やっぱり縁日は最高!
父は歯が痛くて最低↓


ウーピーとソラは、おりこうに留守番してるかな?
by woo-sora | 2007-09-12 23:23 | ウーピーとソラ いつもいっしょ