愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら、今年の夏。ある晴れた日、真駒内公園にて。

今日はツールド北海道5日目。室蘭からオロフレ峠を越え、支笏湖を越え、真駒内公園にゴール!仕事で見れなかったけど、すっごいハードルートだね!
先週の木曜日、晴れた日に真駒内公園に行ったよ。
今日は趣を変えて、おバカさんなわんこたちには遠慮してもらって、この広大な公園を美しい写真と共に詩的に紹介しましょう。

b0118416_21542678.jpg

おそらく今年の夏の日差しは今日でお終いだろう。北海道の秋は短い。一気に木々は色とりどりの衣装を着て、この広大な公園も・・・・・・・

b0118416_21545247.jpg
のっそ、のっそ、へっへ、へっへ、のっそ、のっそ、

も〜、せっかくその気になって詩的な日記書いてたのに〜、
ウーピーが割り込んで来ちゃいました。

b0118416_21551390.jpg「あれ? とうちゃんどうしたの?」
ウーピーがとぼけた顔で振り返る。
いゃいゃ、やっぱり高尚なイメージはwoo-soraブログには似合わないや。へっへっへっと、父は照れ笑い。

b0118416_21553569.jpg
くんくんくんくん、何かウーピーが見つけたみたい。
「ウーピーちゃん、何みつけたの?」と、ソラ。

b0118416_21571680.jpg
二匹でくんくん、くんくん、やったら匂いを嗅ぎまくる。
ん〜、この二匹ののめり込み方は尋常ではないな〜。
もしかして・・・・

b0118416_226472.jpgb0118416_2261742.jpgごろごろごろごろごろごろごろごろ〜
ごろごろごろごろごろごろごろごろ〜

b0118416_2263823.jpgb0118416_2265196.jpgごろごろごろごろごろごろごろ

b0118416_2159763.jpgミミズの死骸かな?きっと何かくっさいもの発見して臭いこすりつけてるんだよ〜。
何でわんこはくっさいもの大好きなんだろうね。
あ〜あ、今日は帰ってシャンプーしなきゃね。

b0118416_21565131.jpg
「あ〜面白かったね!おとうちゃん、またここに来ようね!」
ウーピーはご満悦。

b0118416_21562833.jpg
「おとうちゃん、もっとあそぼうよ〜、ねぇ、もっとあそぼうよ〜。
ソラは走りたりないよ〜」ソラは、まだまだ元気だね。



b0118416_21594539.jpg

じゃあ、今度はどっちに歩いていこう?

♪われらトリオ・ザ・パンチョスだ〜。
いつも一緒にお散歩さ! ♪

さよなら、今年の夏。 ある晴れた日、広大な公園で。
by woo-sora | 2007-09-16 22:41 | 散歩の途中で