愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あれ?ソラは? ソラはすき間が大好き!

ときどき、ソラがいなくなっちゃう!
どこにいっちゃったんだろ〜ってみんなで探す。

b0118416_173854.jpg
「ウーピー、ソラしらない?」

「う〜ん、しらないよ〜。
ウーピーも探してたの〜。」

「えらいねぇ、お姉さんだね、ソラを心配してたの?」

「ううん、ソラがね、わたいのガムを盗んで逃げたの〜」


そっか〜。 ふむふむ、こういう時はね〜
ソファの下が怪しいなぁ〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

b0118416_0543100.jpg

いたいた〜、ソラがいた〜。
ウーピーが入り込めないくらい狭いソファの下にすき間に

*******************************************************


あれ、ソラがいない。
ソラはどこで寝てるのかな?

b0118416_125373.jpg
「ねぇ、ウーピー。寝てるところごめんね。
ソラはどこで寝てるか知らない?」

「ん〜、むにゃむにゃ〜
もう食べられないよ〜」
あれ、だめだ、ねぼけてる・・・

どこで寝てるのかな?
あ、ソファの上の毛布が動いた!

b0118416_0542635.jpg

中からソラが出てきたよ。
両足かさねて変な寝相だね!
ちょっと目をあけたけど、またつぶった。

北海道は朝晩涼しくなってきて、
ソラが布団や毛布にもぐりこむ事が多くなってきたよ。

やっぱり寒いのかな?

ソラ、すき間が大好き ソラ、かくれんぼう大好き ソラ、
by woo-sora | 2007-09-19 01:46 | ソラのこと