愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 【火サス!】 父の目の前に迫る黒い影とは!? 家政婦ソラが見たものは!


みなしゃん、こんふぁんふぁ〜
じゅる、ぐすん、ち〜ン、ち〜ン
きょうふぁ、北海道も30度と暑い暑い、なつがよみが・・・えっくしょん!
よみがえったような、じゅるじゅる〜、天気でした〜。
そんな日ですが、娘と父は、仲良く風邪引き、ハナたれ小僧でふわ〜。


今日はホントは知り合いの方が出演する『劇団一揆』を見に行く予定でしたが、ハナが止まらず、くしゃみも飛沫付きで威勢良くでるもんですから、残念ながらあきらめました。
というわけで、珍しく残業無しに早く帰宅した父は、家族もわんこもタイミングずれたみたいで、きょとんとした顔で迎えられたのでした。

そういえば、ウーピーの目やに、すっかり良くなりました。ご心配かけました〜。目の回りは清潔にねっ!

 【火サス!】 父の目の前に迫る黒い影とは!? 家政婦ソラが見たものは!_b0118416_2028594.jpg父は鼻風邪と歯痛でダウン。
帰って部屋着に着替えたら茶の間にごろりん。

何気にずるそうな目できょろきょろ見ているウーピー。
彼女は何をたくらんでるんでしょう?


 【火サス!】 父の目の前に迫る黒い影とは!? 家政婦ソラが見たものは!_b0118416_20292748.jpg
と、思う間もなく父の目の前は真っ黒い影に覆われたのでした!

な・な・なんだ〜!
真っ黒クロ助か〜?
停電か〜?
隕石が落ちたのか〜?
この世の終わりか〜?


 【火サス!】 父の目の前に迫る黒い影とは!? 家政婦ソラが見たものは!_b0118416_20294465.jpg
その尋常ならざる雰囲気に、ソファの上にいたソラがあわてて振り返る!

ジャンジャンジャ〜ン!
家政婦のソラがそこで見たものは!!(火サス風)




 【火サス!】 父の目の前に迫る黒い影とは!? 家政婦ソラが見たものは!_b0118416_20301526.jpg
お、おぉ〜!
しかも、息苦しい〜!!
呼吸困難になりそうだ〜!

どうしたんだ〜!?
体が動かない!
金縛りか〜!!

ガオ〜!誰か父を助けてくれ〜!

 【火サス!】 父の目の前に迫る黒い影とは!? 家政婦ソラが見たものは!_b0118416_20302862.jpg
「ったく〜、
何やってんのかねぇ」

いつものこととは言え、
ソラはすっかりあきれ顔で
おバカなおやぢとクロ犬を
ソファの上から見下ろすのであった。


 【火サス!】 父の目の前に迫る黒い影とは!? 家政婦ソラが見たものは!_b0118416_2031025.jpg

そういう訳で、うーぴーの熱烈歓迎の儀式は日に日にエスカレートしてゆくのでした。
見よ、ウーピーのこの寝技!
右足の顔面ブロックと両足のショルダーロック!
だれも逃れることができないのであった!!


 【火サス!】 父の目の前に迫る黒い影とは!? 家政婦ソラが見たものは!_b0118416_2174548.gif



さて、明日はいよいよ『わんこでしょ』放映日です!
ウーピーとソラがどんなふうに映ってるんでしょ〜。
UHB『わんこでしょ』は、9月22日(土)
午後3時55分から58分まで!
お見逃しなく!!
(父ちゃんは仕事あるから、ビデオに撮っておいてね!)

えっくしょん!! きょううふぁ、もうねまふ〜・・・・
by woo-sora | 2007-09-21 21:15 | トリオ☆ザ☆パンチョス劇場