愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウーピーとソラがテレビに出演しました! 『わんこでしょ』速報!

uhb(北海道ローカル)『わんこでしょ』にウーピーとソラが出演しました!
ほんと1分ちょとの番組でしたが、わが家では大騒ぎでした!

b0118416_22493664.jpg

午後3時55分、いよいよ放映です!
ウーピーもソラもごらんのようにテレビに釘付け・・・
という訳ではなさそうです。

b0118416_2250117.jpg
さて、現在『わんこでしょ』をブログに掲載しようと、ムービー変換のやりかたを勉強してるんですが・・・・・
とりあえず今日はスナップショットで速報します!

b0118416_22501610.jpg
いつもブログで名脇役を演じてるトイプードルのウーピーが今回の主役のようです!
いつもは内気なウーピーですが、カメラの前では絶好調でした!

b0118416_22503238.jpg
どうですか、無理矢理二匹仲良く・・・というシーンを撮ろうと
お父ちゃんも後ろで悪戦苦闘しています〜

b0118416_22504634.jpg
さてさて、ソラの登場です!今回は脇役とはいえ、ソラの演技が番組を左右するとあって緊張の面持ちですね!

b0118416_2251234.jpg
さぁ、いよいよ楽しいエピソードの始まりですよ〜!

ウーピーとソラ、いきなりそんなにハイテンションで大丈夫?



さて、今日はこれまで!
本番のエピソードは、明日のブログをお楽しみに!
え? もっと書いて〜って?
う〜ん、じゃぁヒントだけね!
ヒントは・・・・・・・・・
ウーピーのシッポ!

b0118416_22511466.jpg



何とか明日には動画をアップできるようにがんばります!
父は風邪のピークを迎え、ハナとセキで頭ぼんやりしてます。
今日もケンゼンに12時前に寝ますね! おやすみなさい。
by woo-sora | 2007-09-22 23:12 | 『わんこでしょ』