愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スペースオペラ!『未知との遭遇』〜 二匹のわんこが出会ったものは!?

20XX年10月、
その朝は、いつもとかわらぬ穏やかな一日を予感させるような爽やかな朝だった。
地球を守るために二匹の科学捜査犬が夜勤の任務を無事に終える直前に、その事件は発生した!

b0118416_22582971.jpg
最初の異変に気が付いたのは、科学捜査犬☆ソラであった。

東南東、数千マイルの彼方より異常なる高音波を感知したのであった。

「これは・・・
地球のものとは思われない、異常な音よ!」



b0118416_23584544.jpg

機敏な動作に定評のある科学捜査犬☆ソラは、さっそく捜査に乗り出した!

「東南東の方向に、未確認飛行物体からのものと思われるノイズ発生!
ただちに、非常態勢に入ります!」

本部に遠吠えで連絡する科学捜査犬☆ソラ。
もう一匹の科学捜査犬★ウーピーは、まだ夢の中・・・

b0118416_22591874.jpg
いち早く、見張り台に立った科学捜査犬☆ソラ。
あの地球のものとは思えない異常な音の原因を探求した。
地球の隅々まで、異常がないかチェックした。

「「裏の公園でピコちゃんが散歩している以外、特に変わったことはないわ。
あの音は、いったい何処から・・・・」



b0118416_22593855.jpg
ピカーン!!
突然!何万カラットもの宝石箱をひっくりかえしたような、強い強い光が地球上を覆い尽くす!

「あ!眩しくて目が見えない!」
科学捜査犬☆ソラは動ぜずに、眼球を防眩シールドモードに切り替えて捜査を続ける。


そして、ようやく科学捜査犬★ウーピーが、もそもそと起き出した。

b0118416_22595147.jpg
「ぅお! なんだ、なんだ!
ひぇ〜!まぶしいぃ〜!!
何が起きたんだ?
せっかくおまんじゅう食べてる夢を見てたのにん!」


科学捜査犬★ウーピーは、目をこしこしこすりながら起きあがった。


b0118416_2304890.jpg
突然現れた発光体は、この地球のものとは思えない異常な音と共に、だんだん接近してくる!

眩しさと騒々しさに耐えながら、使命感に燃えた二匹の科学捜査犬は謎の飛行物体の究明に乗り出した!


b0118416_231550.jpg

そ、そして!
二匹の科学捜査犬が見たものとは!
この地球のものとは思えない異常な音の原因は!

つづきは・・・・・・
↓下の《UFOの正体解明!》をクリックしてください!




二匹の科学捜査犬が見たものとは!
あの、この地球のものとは思えない異常な音の原因は!
<


じゃーん!!



b0118416_13113063.jpg



この世のものとは思えない音程で唄う、
ミラーボールのUFOに乗った、
カラオ☆ケディスコ星人☆お父ちゃんマン だったので〜す!
しかも、朝帰り〜!

♪いぇ〜! みんな、フィーバーしているかい!
いぇ〜! 愛し合ってるかい!
はぃはぃ、そこのわんこたち、テンション低いよ!
さぁ、デスコでフイバー☆フイバー☆♪




b0118416_2312942.jpg

・・・・・・・・・・・・・・
あまりのくだらない展開に、
絶句するウーピーでした・・・・・
by woo-sora | 2007-10-11 14:22 | トリオ☆ザ☆パンチョス劇場