愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中山峠より

中山峠より_b0118416_22525281.jpg

こんばんは。今日も携帯投稿です。
午後10時半。北檜山から札幌への帰り道、車中からの投稿です。
現在中山峠の登りに入るところ。あいにくの雨、視界は良くありません。
途中、雨の道路に蛙が大量に飛び出したり、「熊出没注意」の真新しい看板を目にしたり、キタキツネが道路を横切ったり、なかなか迫力満点のドライブですがねっ!約三時間半のドライブです。
運転はお母ちゃん、お父ちゃんはわんこ二匹をひざとはらに乗せて助手席に、後部座席に娘が。cubeのベンチシートは、こういう時は便利でね。わんこは、道中ぐっすり寝ています。

今日もブログで伝えたい事件(!)があったんですよ~。
事件のヒントは、上の写真だよ。
それはねっ、明日以降にじっくりお伝えしますね!

只今、中山峠の山頂通過です!こんな所でも携帯のアンテナビンビン立っるのには関心させられます!
では、雨の中山峠より実況中継でした(*^o^*)

帰宅は12時過ぎかな?
by woo-sora | 2007-10-07 22:52