愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天神山緑地 雨と紅葉とウーピーとソラ

天神山緑地 雨と紅葉とウーピーとソラ_b0118416_23472631.jpg

今日は気分を変えて、夕方から天神山緑地へお散歩に出かけたんだ。


天神山緑地 雨と紅葉とウーピーとソラ_b0118416_23475378.jpg
自宅から歩いて20分。

駅前通りの雑踏を抜けてやってきた。

ようやく公園に着いた頃、ぽたぽた雨が降ってきた。

屋根付きの公園のベンチで雨宿り。

20分くらい待って、ようやく雨が小降りになった。


天神山緑地 雨と紅葉とウーピーとソラ_b0118416_23482996.jpg道路は濡れているけど、せっかくここまで来たんだから、公園の中探検しよう。
普段はお散歩わんこで混雑するけど、あいにくの雨で今日は貸し切り。

さぁ、走っておいで!


天神山緑地 雨と紅葉とウーピーとソラ_b0118416_23485178.jpg
坂をず〜っと登って小高い丘に登ると、相馬神社と札幌国際プラザがあるんだ。

日本庭園は紅葉が始まっていた。

あ、池だ!

ウーピーがまた飛び込んじゃうと困るから、リードを付けてあげましょう。


天神山緑地 雨と紅葉とウーピーとソラ_b0118416_23491633.jpg
ソラは、顔にどろんこ付けて大喜び。

夕方の雨は寒いね。
ソラはプルプルふるえてる。

秋用のお洋服買わないとね。どんな色にしようかな?どんなデザインにしようかな?

※※※※※※

わんこと散歩をしていると、秋が日に日に深まって行くのがよく分かるね。

いよいよ紅葉も本格化してきます。


天神山緑地 雨と紅葉とウーピーとソラ_b0118416_2350385.jpg

by woo-sora | 2007-10-12 00:41 | 散歩の途中で