愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チョコレート中毒? チョコレート効果? 真夜中のハッスル!ハッスル!

昨日のチョコレート騒動があって、チョコレート中毒が心配でしたが、とりあえず何事もなく夜中になった。
午前1時過ぎ、ブログの更新も終えてベッドに入り眠りにつくこうとした時、茶の間でどたばたどたばたけたたましい音が響き出したんだ。
b0118416_21511087.jpg
何だろう?思う間もなく白と黒の影がふとんに駆け上がってきた。
ウーピーとソラが、夜中とは思えない、ハッスル!ハッスル!


b0118416_2152830.jpg
目をギンギンにさせて、二匹でからまって転げ込んできた。
二匹にとって、含まれるているデオブロミンによる「チョコレート中毒」というより、「チョコレート効果」という方が当たってるかもね


b0118416_21522842.jpg
ともかくいつもよりすっごい元気。
ふつうウーピーのような4kgくらいのわんこが中毒をおこすとしたら、チロルチョコ40個くらいを一度に食べるという計算になるそうです。


b0118416_21524024.jpg
ソラがあんまり激しくじゃれあうので、ウーピーがたまらず布団の中に潜りこむ。
ソラもおっかけて潜り込む。布団の中で二匹がどたばたどたばたあばれてる。

b0118416_2152579.jpg
ウーピーが布団の中から逃げ出してきました。
さすがに、ウーピーは疲れた様子です。

ふ〜ぅ・・・ のびのびして、一休み。


b0118416_21531287.jpg

あ、ヒップ向けてごめんなさぁ〜い!
by woo-sora | 2007-10-13 22:27 | ウーピーとソラ いつもいっしょ