愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜の散歩 ー 寒い夜でも暖かいもの、なぁ〜に?

b0118416_2329424.jpg
一昨日のチョコレート事件の後、たくさんの方々より心からの心配のコメントをいただきました。
ありがとうございます。

その後、二匹のわんこは元気です。
しいて、変わったことといえば、
今朝起きた時ウーピーの寝相が変だったっということでしょうか・・・・・


b0118416_23225739.jpg
( ´艸`)
ププププ・・・

お母ちゃんの足に寄りかかって、ぽんぽんだしてグーグー寝てますぅ〜。


もうひとつ変わったことと言えば・・・・
買っちゃいました!
ソラの暖ったかウェア、買っちゃいました!

お披露目です! じゃ〜ん!!
b0118416_23233219.jpg

お初の洋服に緊張して固まったまま、記念撮影!パチリ☆
モコモコのピンクのウーピーみたい。
今日お父ちゃんが仕事で行ったario札幌で、TenTenを通りかかった時に発見。ピンクでこのサイズは一点切りだったので、速攻買いでした。1,980円!お買い得でしょ。
ソラに着せてみたら、ちょっと大きすぎました(^∇^)
でも、暖かそうで、よく似合う色でしょ!


b0118416_23234951.jpg
くんくん、
ソラちゃん、いいなぁ〜
おニューのお洋服だ〜
くんくん

ウーピーはとっても気になるみたい。


b0118416_232435.jpg
あ〜ぁ、ウーピーすねちゃった。
ウーピーは天然にモコモコじゃない!
ソラはあいかわらず固まったまま。
せっかくおみやげ買ってきたのに、ビミョーな雰囲気ですねぇ。


b0118416_23502439.jpg
う〜ん、
しかたないなあ。
ウーピーのご機嫌直しに、
夜の散歩に行こうか!


外は10℃を下回るくらいの寒さ!
ソラの暖ったかウェア、さっそく役にたつね。


b0118416_23294460.jpg
新しい洋服に、最初はぎこちなく歩いていたソラでしたが、すぐに慣れました!
暖ったかウェアのおかげで、ソラは元気いっぱい。
落ち葉の絨毯がお気に入り!
飛び込んでいって、後ろ足でがしゃ、がしゃ、がしゃ、がしゃ!蹴って遊びます。


b0118416_23322837.jpg
夜おそくでも、元気!元気!
ソラは思いっきり、ぐるぐるぐるぐる走り回ります。
赤いボールをウーピーが追いかけて、そのウーピーのしっぽをソラが追いかけて、夜の高台公園を駆けまわる!


b0118416_2325976.jpg

寒さなんか吹き飛ばして、二匹で元気に遊びました!



b0118416_23253578.jpg

散歩が終わり、ソラもようやく新しい洋服が馴染んだみたい!
お母ちゃん、ちょっと大きいからサイズ直してねっ!
暖かくて、ご満悦のソラでした。
by woo-sora | 2007-10-15 00:35 | 散歩の途中で