愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い夜には・・・・ ウーピーのあったかアイテム!

昨日はソラのあったかウェアに、たくさんコメントいただきありがとうございます!
コメント数新記録更新でした!これからも、どんどんコメントちょうだいね!
さて、日増しに寒さ募る今日この頃、本日はウーピーのあったかアイテムのご紹介です!
b0118416_0433415.jpg
え?
どこまでがわんこ?どこまでがカーペット?
プードル織りのカーペット。
ニトリで買いました。
サイズ190×190
7,990円でした。


b0118416_044729.jpg
ウーピーは
親近感がわくのか
このカーペット大好き。
ごろ〜んと、
ねそべって、
なかなか離れません!


b0118416_0442854.jpg
おや!
ウーピーが
のっそり
起きあがった!
もっと大好きな
あったかアイテムが!


b0118416_0445388.jpg
のそのそ歩いて
ストーブの前に!
実は、ウーピー
ファンヒーターの
温風大好きなんです。
朝晩の冷え込み
厳しくなって、
2日前から
ストーブリーグ突入!


b0118416_0451228.jpg

おーい、ウーピー!鼻か乾かないかぁ〜?
ウーピーがストーブの前に陣取ると、ストーブのセンサーが感知して温度調節がかかるんで、お部屋あたたまらなくなっちゃうんです。
でも、なんだか気の毒で、いっつもそのままにしちゃうんですよ。


by woo-sora | 2007-10-16 01:03 | ウーピーのこと