愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘とソラの、秘密のお楽しみ♪  

みなさん、こんばんは。
今夜はお母ちゃんとSeikoは、Yakitori(焼き鳥)屋さんに出かけてますよ。
以前からのお友達と楽しんでいるようです。日本の美味しい食べ物とお酒と懐かしい昔話をたんと楽しんでいって下さい!(あ、Seikoの旦那は日本食レストランの料理人さんだったわ!ニューヨークの方が美味しい料理食べれたりして・・・)
ところで。先日のチョコレート事件で、ストーリー上、Seikoの帰国理由は不明としておりましたが、正確には帰省でございます。未だに、スパイだと勘違いされている読者の方がいらっしゃいましたら、ご了承ください。

娘とソラの、秘密のお楽しみ♪  _b0118416_23485945.gif


今日は、娘とわんこの関係について考えてみたいと思います。
最近ネットで流行ってる、『相関ジェネレーター』。名前を入力すると、その人間関係の相関図を自動的に作ってくれる、というプログラムです。
では、わんこたちからみた娘との相関図をシミュレーションしてみましょう。

先ずは、ウーピーからみた相関図です。
娘とソラの、秘密のお楽しみ♪  _b0118416_22413019.jpg
ウーピーから見ると娘は妹のようなものでしょうか?自分より年下に見ているようです。
ウーピーは自分が犬であるという自覚症状が無いのですが、ソラは自分と違って犬だと思っているんじゃないかなぁ。


次に、ソラからみた相関図です。
娘とソラの、秘密のお楽しみ♪  _b0118416_22414921.jpg
ソラはウーピーをお姉ちゃん、娘を双子の姉妹だと思ってるんじゃないでしょうか?じゃれあいもしますし、本気で怒ることもあります。まぁ、かしましい三人姉妹という感じですね!


そんな双子姉妹(娘とソラ)の楽しいじゃれあいの一コマです。
娘とソラの、秘密のお楽しみ♪  _b0118416_2144233.jpg
娘がお風呂からあがってきたよ。
はーい、ソラ、おまたせ〜!
ソラのお楽しみタイムだよ。

ソラはもフロアにごろんと寝ころんだ娘の頭に直行したよ。


娘とソラの、秘密のお楽しみ♪  _b0118416_21445343.jpg
洗い立てのシャンプーの匂いがする娘の髪をクンクンクンクンしだしました。

おはなぴったりくっつけて、まだちょっと濡れてる髪の毛をクンクンクンクンやってます。

いい匂いしますねぇ〜
さぁ、いっしょにコシコシしましょ!
すっきりしましょ!



娘とソラの、秘密のお楽しみ♪  _b0118416_2145676.jpg
今度は、頭をふいたタオルにぐりぐりぐりぐり顔を埋めだしました。
ここまでくると止まりません!
ぐりぐりぐりぐり、頭とタオルの間や、
さらにタオルの下にまで、ぐりぐりぐりぐり、
何回も何回もこすりつけつんです。


娘とソラの、秘密のお楽しみ♪  _b0118416_21452175.jpg
娘があきれて立ち上がりました。
残ったタオルに、ぴたーっと体をくっつけて
上手に顔をこすりつけます。
一心不乱にタオルに巻き付くように体をくねらせます。


娘とソラの、秘密のお楽しみ♪  _b0118416_214532100.jpg
ソラも娘といっしょにお風呂上がりの気分になったのかな?
あれ? 娘が居なくなった事にようやく気が付いたソラ。
どこいっちゃったのぉ〜?
いっしょにコシコシしてたのにぃ〜!



娘とソラの、秘密のお楽しみ♪  _b0118416_21454358.jpg

ソラ、すっきりした顔してるね!キレイになったかな?
ソラの乙女心は、お父ちゃんの理解を超えてるかもねっ!
by woo-sora | 2007-10-17 23:53 | ソラのこと