愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖かな午後の日差しにまどろむわんこ

b0118416_2352824.jpg
Seikoが函館に発って、何だか家の中静かになりました。
あ。平和になったという意味でなく、寂しくなったという意味ですよ!

お母ちゃんは長い距離の運転で疲れがドッと出て、ダウンしています。
ウーピーはお母さんの隣でいっしょに寝ています。二人はセットだからね。

今日は、ソラのお昼寝のお話するね。


b0118416_235587.jpg
ここのところ、急に寒くなってきたね。
昼下がり、暖かい日差しが差す特等席。
ぽかぽか日差しが気持ちいい。
とろ〜ん、ととろけるような気分。
うとうとうとうと、
ソラのまぶたが重たくなって、
夢の世界に誘われます。


b0118416_236133.jpg
そして、吸い込まれるように夢の中。
今日はかわいい寝顔で寝てますね〜
( ´艸`)ムププ
寝るとみょうにおめめがちっちゃいねぇ。

いつもだと、ウーピーがやってきてこの特等席横取りしちゃうんだ。
でも、今日はソラが独り占め。
ゆっくり気持ちよく寝ているね。


b0118416_2363595.jpg
ソラ、もう寒くなっちゃったね。
脱毛したまんま、冬を迎えちゃうのかな?
元気だから安心だけど、寒さだけはこたえるよね。


b0118416_2365069.jpg

暖かな午後の日差しにまどろむわんこ。ソラ、特等席を独り占め。

b0118416_2310832.jpg

あ、ウーピーがやってきた。
ぽかぽか、日向ぼっこのお昼寝。
やっぱり二匹で仲良く寝た方が暖かいよね。
気持ちよい暖かな秋の日の、午後の日差しが二匹を包む。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ソラの寝顔で睡魔が移ったあなた、あなたの肉球で↑↑↑をパフッとねっ!
by woo-sora | 2007-10-23 00:20 | ウーピーとソラ いつもいっしょ