愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お母ちゃんの愛情表現! 

b0118416_194927.jpg
よるの団らんの時です。
とぼとぼ歩いていた
ウーピーのしっぽを
お母ちゃんが!
むぎゅ!って
つかんだんです。
「え?」
ふいをつかれて
ウーピーもきょとん。


b0118416_110433.jpg
いきなり、
お母ちゃんの右手から
騒音が聞こえました。
ギュウィーン
ギュウィーン
ソラはびっくりして
様子を見に来ました。
いったい何が?


b0118416_14235.jpg
「おんやまぁ、羊毛の刈り取りの季節だねぇ。今年の羊毛はこんもりしているから、高値で売れるねぇ!」

と、ソラが言ったとか、言わなかったとか。


b0118416_14409.jpg
実は、しばらくウーピーのカットをしていなかったので、お尻の毛が伸びてみっともなくなってたものですから、お母ちゃんが肛門周りの毛を切り出したのです。
ギュウィーン
ギュウィーン


b0118416_145941.jpg
「くす・・・ お母ちゃんたら、突然するんだもの、ひといわっ!」


b0118416_151979.jpg
「あれまぁ、
ウーピーお気の毒さま!」

なんて、言いながら
ソラが通り過ぎると、
突然!!


b0118416_153366.jpg
お母ちゃんが
ソラをつかまえて
顔をくしゃくしゃ
くしゃくしゃ!
くしゃくしゃわんこ!


b0118416_154790.jpg
今度は、
前髪をむぎゅ!
むぎゅむぎゅ
むぎゅむぎゅ!
いったい何してる?
何をなさる?


b0118416_1639.jpg
はーい、まゆげじいさんの
出来上がり〜!
「・・・・・・・・」
ただただ、ソラが
かわいかったから
顔をくしゃくしゃ
したかったんだって〜!


b0118416_16166.jpg

「・・・・・・・」まだ、ウーピーは、すねてるのねん。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
お母ちゃんの大胆な可愛がり方に、共感をおぼえたあなた、あなたの肉球で↑↑↑をパフッとねっ!



by woo-sora | 2007-10-25 01:44 | ウーピーとソラ いつもいっしょ