愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

季節はずれのダンディライオン 10/25のおさんぽ(1)

b0118416_20525385.jpg
今日はお父ちゃんのお休みの日。
朝から快晴。
気温も17℃↑
お散歩日和!

今日は暖かいから
去年買った
お揃いのニットでお散歩!

ソラは白地にブルーです。
清潔感あふれる爽やかウェア。

あれ、毛が抜けた分、去年よりゆるくなっちゃったね。

b0118416_205386.jpg
ウーピーは赤に黄色がアクセント!

お洋服選び、ソラはどの色でも似合うんですが、
ウーピーのは難しいんですよぉ。
このニットはとっても似合ってると思うんですが、
いかがですか?

IVYみたいね!

おっと、解説が長すぎたみたいです。
ウーピーが早くお散歩に連れてけって言ってます。


b0118416_20532764.jpg

ついに、ウーピーがいじけてリードをかじりだしました。
ファッションショーはほどほどにして、そろそろ秋の公園に出かけますか!


b0118416_2054021.jpg
秋の日差しが気持ちいいね!
今日は風が強くて、枯れ葉が舞い落ちてるよ。
もうすぐ秋の終わりだよ。
11月に入ると一気に冬モードになっちゃうから、今の内に鮮やかな季節を堪能しておいで。

b0118416_2054263.jpg
ソラもポカポカ陽気にご機嫌だね!
足取りも軽く走りまわってる。
白いニット、地毛みたいにとけこんで見えるよ。
ふさふさだった頃のように、ね。

b0118416_2054484.jpg
あいかわらず、ウーピーは大好きな赤いボールおっかける。
紅葉・ニット・ボール ナイス!コーディネート(^^)
はい、ウーピー、ヨーイ・ドン!
ボール取っておいで!

b0118416_20551277.jpg

紅葉のステージ、ウーピーとソラの貸し切りだね。
おもいっきり、楽しく走り回れ!秋の日差しの中で。

b0118416_22394930.jpg

あ、こんなところに季節はずれのダンディ・ライオン!
この陽気に勘違いして花咲いたんだね。春と秋の出会いだね。
ウーピー、ソラ、この花だけは踏まないでねっ!

(10/25のおさんぽ あしたにつづく・・・)



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
季節はずれのダンディライオンに応援を!あなたの肉球で↑↑↑をパフッとねっ!
by woo-sora | 2007-10-25 22:37 | 散歩の途中で