愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウーピーのとっておきの武器!それはねっ、

みなさん、今晩は。今日は夕方から雨が降って、一気に寒くなりました。
今週末には初雪が降るという予報です。
北海道の秋は、あわただしく折りたたまれて来年まで仕舞われちゃうんだね。

今朝はすっごく眠くて、寝ぼけまなこでお散歩に出かけたら、
ひさしぶりにピコちゃんに会いました!
かわいい毛糸の洋服きてたよ。かわいいね!
今日は会社に遅れないように急いでたんでご挨拶だけでしたが、
今度はウーピーとソラとピコちゃんの写真バチバチとって、
ブログに登場してもらおうっと!よろしくね(^^)

b0118416_2233463.jpg
さて、あんまり誇るべき芸のないわが家のわんこたちですが、
おいしいもの欲しさに繰り出す
芸は、とびっきりなんです。

夜遅い帰宅で食卓に座るお父ちゃん。

そこにウーピーとソラがやってきて、
「お願いだから、ごはんちょうだい!ちょうだい!」と嘆願のポーズ。
ソラは自慢のジャンプ力でアピールするし、
ウーピーは・・・・・・・


b0118416_22332051.jpg
「くぅん、くぅん、くぅん、くぅん」と喉ならし、くりくりおめめで訴えながら、おりこうさにお座りして待ってます。

いかん、いかん、ウーピーと目が合えばこちらの負けだ。
目をあわせないように、晩ご飯食べるお父ちゃん。

なかなか、気づいてくれないお父ちゃんに、ウーピーは最後の武器をくりだします。


b0118416_2233482.jpg
前足を
ゆっくり上げ、
背筋を伸ばし、
綺麗な姿勢の
「ちょうだい」
のポーズ!

お父ちゃんが
気づくまで、
くぅん、くぅん、
くぅん、くぅん、
喉ならし、
くりくり
おめめで
訴えながら、
おりこうさんに
ちょうだいのポーズ!


b0118416_223437.jpg

今夜も、お父ちゃんの負けでした。


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ウーピーの美しいポーズに、うっとりしたあなた、あなたの肉球で↑↑↑をパフッとねっ!
by woo-sora | 2007-10-29 23:03 | ウーピーのこと