愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実況中継!ピヨピヨ争奪戦!! 

みなさん、こんばんは。北海道は朝晩めっきり冷え込んで、
ソラはすっぽり布団に潜り込んで寝ています。
今日はそんなソラのいたずらっ子の一面を見ていただきましょう。

b0118416_22105828.jpgふだん、ソラはおもちゃで遊ばない。もっぱら、ウーピーのしっぽがソラのおもちゃ。でも、ウーピーにかまって欲しいなって思う時だけは、ウーピーのおもちゃを横取りしちゃうんだ。


b0118416_226348.jpg
さぁ、今日は毛むくじゃらのピヨピヨであそぶよ!
おや?今日は珍しくソラも気合い入ってます。
やる気満々のファイティングポーズです!
対するウーピーもぴょんぴょんウォーミングアップしてます。

実況中継は、おなじみのお父がお届けします。
いよいよ、ゲームの始まり!
よーい、どーん!

b0118416_227101.jpg
今日は、ソラがウーピーをかわして、素早くピヨピヨをゲット!
ふだんは見向きもしないソラですが、やる時はやるね!

b0118416_2265391.jpg
さぁ〜、得意種目のピヨピヨを取られたウーピーは?
悔しそうです。
うらやましそうにじーっと見てるだけです。


b0118416_2272692.jpg
ソラは得意満面!
これ見よがしにピヨピヨで遊んでます。
ウーピーはいぢけモードに突入!


b0118416_2274166.jpg
ソラは横目でウーピーをちらちら見ながら、
おっと、ピヨピヨをわざと前にころがしました。
ウーピーは手も足も出ません。


b0118416_2275662.jpg

b0118416_2282485.jpg
お〜っ!出た〜!
ソラの得意技!
くるっと回転して、ムーンピヨピヨだ!
ソラが調子にのって、ひっくり返ってピヨピヨを前足で転がしだしました!
くりんくりん、くりんくりん、器用に両手でじゃれています。
これは、まさにニャンコ技だ!


b0118416_2283962.jpg
ソラの挑発的な技にウーピーはすっかり戦意喪失だ。
ここはソラの独壇場!
器用に両手を使ってピヨピヨを操ってます!

ぴよ、ぴよ鳴らしながら遊んでいます!


b0118416_2285446.jpg
それにしても、凄い技です。
どうですか、解説のお母ちゃん。

「あんまり、調子に乗らない方がいいんじゃなぃのぉ?」

えっ?


b0118416_229638.jpg

b0118416_2292335.jpg
おや?
お母ちゃんの忠告通り、調子に乗りすぎたソラがピヨピヨをウーピーの方に飛ばしちゃったみたい!
ソラは、ピヨピヨどこに行っちゃったかきょろきょろしているけど、ウーピーったらこっそり隠しているつもりみたいです!





にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ソラのウルトラ技に拍手喝采!ついでに、あなたの肉球で↑↑↑をパフッとねっ!
by woo-sora | 2007-10-31 00:24 | ウーピーとソラ いつもいっしょ