愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソラが案内する、秋の月寒公園。紅葉満開!

みなさん、こんばんは!
ウーピーとソラは、ここ二日くらい散歩に行けずにストレスたまり気味です。
夜中の今時でも、パソコンに向かうお父ちゃんの足元でちょろちょろしてます。
明日はお父ちゃんの休みの日ですが、あいにく雨が降りそうです。
カッパでも着てお散歩するか〜?

今日のブログは10月28日(日曜)に、月寒公園へ散歩に出かけた際に撮影した写真を紹介しますね。
深まる北国の紅葉をソラが案内してくれますよ!
美しい景色に心和ませてくださいませ。
b0118416_0102118.jpg

こんにちは、ソラです。今日もwoo-soraブログを覗いていただき、ありがとうございます。
b0118416_105087.jpg
今日はソラが月寒公園をご案内するよ!いつも遊んでいる場所とは違う景色を楽しんでね!

この急な坂道を上ると、月寒神社がある高台に出るんだよ!

お父ちゃんは付いてこれるかな?若くないなんだから、足元に気を付けてね!

b0118416_0111868.jpg

ざっく、ざっく、落ち葉の上をあるくのは気持ちいいよ。
生まれて初めて落ち葉踏んだ時はびっくりして飛び上がったけど、今はへっちゃらです。

b0118416_0113919.jpg

ウーピーちゃんと、丘の上に陣取って、下の道を歩く大きなわんこにちょっかいだすの大好き!
誰か通らないかなぁ?

b0118416_012832.jpg

こんな山道もへっちゃらさぁ!あ、お父ちゃん枯葉に足すべらしてころんだでしょ?
だから気をつけなさいって言ったでしょ〜。
あれ?ウーピーちゃんはどこいったのかなぁ?

b0118416_0182928.jpg
ウーピーちゃんは、きっと次回のトリオ☆ザ☆パンチョス劇場のロケのために、裏山でスタンバイしてるみたいよ!
次回はどんな作品になるか楽しみだね。

あ、上を見て!
葉っぱがキレイ!
赤い葉っぱがキラキラしてる。

ウーピーちゃんは食欲の秋だけど、ソラはちゃんとゲイジュツの秋してんのよ!
b0118416_0122481.jpg


一足先にやってきた、北海道の秋もそろそろ終わろうとしているね。
今年もウーピーとソラといっしょに綺麗な景色見てきたね。
こんなに身近な処に素晴らしい景色があるんだな!って、
わんこと散歩するようになって、心から実感しているよ。

え?今回はリード付けて大人しくお散歩していたんですね、って思った?
実は、この後ウーピーとソラは枯葉の上でいつものように大騒ぎしたんです。
それは、日を改めてトリオ☆ザ☆サンチョス劇場で紹介する予定です。

今日は、(珍しく)格調高く終わらせていただきますっ!


紅葉(もみじ)越し 木漏れ日照らす ウピとソラ

                       お父ちゃん心の俳句

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
秋の風情を感じたら、あなたの肉球で↑↑↑をパフッとねっ!
by woo-sora | 2007-11-01 01:49 | 散歩の途中で