愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウーピーとソラ 新しいお洋服だよ!

みなさん今晩は。
今日も冷たい雨が降っていて、わんこたちのお散歩は中止。
一日中、おウチでダラダラしてました。

寒さが厳しくなってきたので、お洋服を数着買って来ちゃいました!
そこで、本日はウーピーとソラのファッションショーをお送りいたします!

b0118416_2392315.jpg
脱毛症のソラは、室内でも寒そうにしています。そこで、かわいいピンクの部屋着を選びました。
肩の赤と紺のラインがフレンチでしょ!
ソラ、ポーズも決まってますよ。


b0118416_2310055.jpg
ジャン!

いつもソラの洋服だけだったので、ウーピーとお揃いのトレーナーも買ってみました!

あれ?せっかくのお洋服なのに、ウーピー寝そべっちゃったら皆さんに見てもらえないよ・・・(;^_^A


b0118416_23103824.jpg
ウーピーはお洋服慣れてないから、ちょっとポーズの取り方が判らないみたいです。

それでは、後ろからパチリ!

どうです?カラシ☆イエローもなかなか似合うでしょ?

なんか、ハイスクールっぽくていいんじゃなぁ〜い!?
ソラも、レッド似合うよね(^^)


b0118416_2311413.jpg

早くこのお洋服着てお散歩に生きたいな!


b0118416_23114392.jpg
ウーピー、
初めてのモデルはどうでしたか?

いゃ〜、
照れるなぁ!
ぽりぽりぽり
(;^ω^A テレテレ


ちょっと嬉しそうなウーピーでした。




にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ウーピーもソラも、どっちも応援してあげてね!あなたの肉球で↑↑↑をパフッとねっ!
by woo-sora | 2007-11-01 23:38 | ウーピーとソラ いつもいっしょ