愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

セクシー★ダイナマイト! た〜らこ〜♪た〜らこ〜♪

b0118416_1263118.jpg

みなさんこんばんは。
お父ちゃん、昨日はかなり酔っぱらっていて、帰宅してバタンキュー☆でした。
一日お休みしちゃいましたが、皆さんから楽しいコメントいただき
とっても嬉しいです!
ウーピーとソラのパーカー姿です。
ちょっと暖かい日の秋のお散歩用にお母ちゃんが選びました!


b0118416_1135913.jpg
今日もお母ちゃんの携帯の写真でお送りします!

紅葉も過ぎて枯葉積もる公園で、今日もウーピーとソラは元気にお散歩しています。


b0118416_1141649.jpg
ソラは寒さを物ともせず、あいかわらず飛ぶように走り回っています。

楽しそうだね、ソラ!
風を切り、
枯葉散らし、
楽しそうに
走り回る!


b0118416_1143070.jpg
仲良しの二匹、
二匹並んで
何を探してるのかな?

お揃いだから
いっそう、
かわいいね!


b0118416_1145178.jpg
もじゃもじゃ
ウーピーは
相変わらず
お尻もっこもこ!
コメントでぽんままさんが例えたように、
まさに!ダンベル状態!


b0118416_115657.jpg
あ!ウーピーが大好きな赤いボールで遊んでるね!
ぷーぷか、ぷーぷか音鳴らし、楽しそうに遊んでるね!

ねぇ、ねぇ、
ウーピー!
なにしてるの?

「ん?」
ウーピーが振り返った。


b0118416_1151710.jpg

た★ら★こ!くちびる!
どう?アタシ、セクシー チュッ♪( 'Θ')ノ~☆



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ウーピーのホット★リップにメロメロになったあなた、あなたの肉球で↑↑↑をパフッとしてねっ!
by woo-sora | 2007-11-08 01:48 | 散歩の途中で