愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒い日に重宝がられるのは ・・・・ ウーピーは人気者!

今日は娘の学習発表会。
b0118416_191369.jpg

「ゆき」という題名の劇です。
さっすが、5年生ともなれば本格的な劇をやるんだねぇ。
雪ん子の「ゆき」が村人を救う物語で、なかなか見応えありました!
きょうびの発表会は、父兄が我が子の活躍を間近で見れるように学年毎の総入れ替え制なんですよ。合理的でいいですよね!

b0118416_1913723.jpg

雪・・・、今年の冬の訪れは遅れているようですが、やっぱり寒いよね。
寒くなったら、重宝がられるのはウーピーです。
そばで寝てるだけで、ぽかぽか暖か。
おしりくっつけて、ぽかぽか。ソラも安心して寝れるね!

b0118416_192388.jpg

おや?黒い頭が二つ!いったい誰?

b0118416_1921923.jpg
娘がウーピーと毛布にくるまってお昼寝してました。
二人ともぽかぽか、気持ちよく寝ていたね!
b0118416_19255686.jpg

おやおや、今度はストーブの前で・・・・
いくら寒いっていってもねぇ〜

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
娘とウーピー、仲良しコンビを応援してね!あなたの肉球で↑↑↑をパフッとねっ!
by woo-sora | 2007-11-11 19:42 | ウーピーとソラ いつもいっしょ