愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雪がふってきたよ!

b0118416_2353048.jpg
みなさん こんばんは。

北海道は一気に真冬です。
道路は白く、てかてかに輝いてます。

仕事からの帰宅途中、大通り公園通ったらチラチラ舞う雪とライティングされたテレビ塔が美しくて思わず携帯で撮影しました。

北海道は、もういつクリスマスが来ても大丈夫だよ!

先週末からお母ちゃんはお出かけして、娘とわんこ二匹とおとうちゃんがお留守番。
日中は留守がちで、わんこたち寂しいだろうなぁ。


b0118416_23531425.jpg
あ、今度はテレビ塔クリスマスカラーに衣替えです!

11月22日からは
「ホワイトイルミネーション」始まるよ。
寒いのは苦手だけど、これだけは格別ですよね!

今日は、娘はおじいちゃんの家に遊びに行っていたので、帰りに迎えに行きました。
どうろつるつるだったから、ひさしぶりに娘と手をつないで帰ってきたよ。

帰宅。わんこたちは狂ったように歓迎してくれたよ。
寂しかったんだね!


b0118416_23534759.jpg
ひとしきり熱烈歓迎の儀式が終わり、お風呂に入って上がってきたら茶の間にソラの姿がみあたらないんだ。

ソラは娘の部屋のベッドでうとうとしてました。

「そら、そら」と声をかけるとうつろに目を開いたけど、

b0118416_235407.jpg
すぐに、うとうと夢の中・・・

安心したのか、ぐっすり眠っちゃった。

数日、散歩に連れて行ってあげれないけど、今度の休みには日中ゆっくり遊ぼうね!


b0118416_23541374.jpg

おやすみ、ソラ、ウーピー



にほんブログ村 犬ブログへ
あなたの肉球で↑↑↑を゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by woo-sora | 2007-11-19 00:14 | ウーピーとソラ いつもいっしょ