愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウーピーとソラの『白い恋人』

みなさん、こんばんは!おひさしぶりです。
先月末から様々なプロジェクトで心身共に疲れたお父ちゃんは
しばらく自宅でmacを立ち上げる元気もなく、woo-soraブログ
更新できませんでした。楽しみに遊びにいらしている方には、
もうwoo-soraは飽きちゃったんじゃないかとか、woo-sora一家
に問題発生してるんじゃないかとか、いろんな憶測が飛び交って
いるかどうかは存じませんが〜 (*´σー`) とりあえず、皆、
元気でやっています。

これからはぽちぽちっと、無理なく更新してゆきますので、
きなが〜に、おつきあいくださいね。 ≦(._.)≧ ペコ

みなさん、『白い恋人』って知ってますよね。
賞味期限改ざんでしばらく発売を停止していた
北海道土産で有名な銘菓『白い恋人』が再出発しましたね。
毎日、売り切れのお土産店が続出するほどの人気ぶりですが、
北海道民としても、何とかがんばってほしいと応援しています。

というわけで、久しぶりの復活woo-soraブログは、
当ブログ名物、『トリオ☆ザ☆パンチョス』劇場がお送り致します、
「ウーピーとソラの白い恋人」です!


b0118416_21531881.jpg
雪の季節がやって来た。

毎年、この季節になると
一面真っ白な風景に包まれて
ウピ夫はあの日のことを思い出すのだった。

今でも心の中に灯る思いと共に。

b0118416_21533377.jpg
雪のように白い毛並みの貴族犬ソラ美と出会ったのは一昨年の冬。

下町にすむ黒い毛並みのウピ夫にとっては雲の上の存在。

でも、二人の瞳が合った瞬間、白と黒の毛色の違いを越えた二人の愛がはじまったのだ。

b0118416_21542311.jpg
二人は、毛色の違いの交際をタブーとする周りからの偏見をはね返すような強い愛を育んだ。

いつも二人で、白い夢のような世界を駆けまわったものだ。

b0118416_21553714.jpg

時には、お互いの匂いを嗅ぎ合って愛を確かめ合い、


b0118416_21544860.jpg

時には、「ある愛の詩」のように、新雪をとばしながら戯れ、


b0118416_21551038.jpg


時には、はしゃぎすぎてカメラからはみだしちゃう事もあった。


そんな二人の幸せな日々も長くは続かなかった。
ソラ美の両親に二人の交際が発覚。
このまま交際が続くとウピ夫を保健所送りにすると、父親から宣告されたソラ美。
苦しい思いをひた隠し、ソラ美はウピ夫に別れを告げる。

b0118416_21555449.jpg

白い雪のいつもの公園で、

ウピ夫は真実を知らされないまま、
突然ソラ美から「さようなら」を告げられる。

言葉とは裏腹に、憂いを帯びたソラ美の美しい瞳を見つめる。
見つめ合う時間が永遠に感じるくらいに・・・・

b0118416_21561067.jpg

あふれ出る涙を見せまいと、ソラ美が身を翻して走り去る。



b0118416_2157408.jpg

ウピ夫の心におおきな穴が開き、そこから止めどなく涙が溢れ出した。
白い雪に涙の地図が描かれた。


b0118416_22374521.jpg

「ソラ美!」 取り戻せない恋と思いつつ、ウピ夫は声の限り叫んだ。
白い雪の広野を、ソラ美の影を追って何日も走り回った。

白い恋人。今では心の中に、常に灯り続けている。




(注)ウーピーは女の子です。あしからず(^^)


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日から再スタート!ひさしぶりの更新に、あなたの肉球で↑↑↑を゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by woo-sora | 2007-12-20 23:12 | トリオ☆ザ☆パンチョス劇場