愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メリークリスマス!

メリークリスマス!
今日はクリスマスイブ!
お父ちゃんは何とかお休みとってみんなでクリスマスです。
b0118416_22175194.jpg

ウーピーもおめかしして「はい、ポーズ!」



b0118416_2218351.jpg
ソラは・・・・・・ そわそわ、ちょろちょろ
なかなかツリーの前に立ち止まってくれません。

あっ、こんなことしている暇はないんだ。
今日は娘とお父ちゃんのお料理当番!
急いでキッチンへ!


b0118416_22193220.jpg
娘が雑誌のレシピを見ながら、ミートソースとハッシュドポテトのグラタンを作成。
お父ちゃんはそれのお手伝いです!


b0118416_22201196.jpg
ウーピーは心配そうにキッチンにお手伝いに!
順調にできてますよ(^^)


b0118416_22204431.jpg
はい、クリスマスイブのディナーです!
オードブル、グラタン、チキン炭焼、
そしてお知り合いの韓国家庭料理店から
韓国風海苔巻き!(韓国海苔でナムル等を具にして
巻いた海苔まきです。とてもおいしかったよ!)
娘の作ったグラタンも最高でした!

b0118416_22213272.jpg
デザートは、チョコレートケーキと、
わんこたちは特製おまんじゅうです!
ソラはおまんじゅうを口に詰め込みすぎて喉づまりしそうになりました。


b0118416_22221581.jpg
さぁ、みんなで記念撮影ですよ!
メリークリスマス!

これからも、ウーピーとソラともども、よろしくお願いします!


by woo-sora | 2007-12-24 22:51 | ウーピーとソラ いつもいっしょ