愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

奇跡のダイエット?

こんばんは! みなさんお正月がいかがお過ごしですか?
お正月、お父ちゃんは二日からお仕事で、あんまりお正月を味わう暇もないのでした。

で、お正月と言えば、食って寝て肥えるばかりなり〜♪
うちにも、ちょっと肥えすぎなヤツがいるんですよね。
b0118416_22442034.jpg

b0118416_2244452.jpg
はい、そうです!
みなさんご存じウーピーです。

これは、年末のことでした・・・・・・
何だか顔も体もまる〜く、ころんころんになってきたんじゃない?

最近、ソファやベッドに飛び乗る時も、ドテッてぶつけるしね、お洋服もぴちぴちだしね、ダイエットしなきゃ〜!

b0118416_2245585.jpg
う〜ん、このオチリちゃんのコロンとしたこと!
どうしましょ〜。
あ!、こうしましょ〜!


b0118416_22463653.jpg
お母ちゃんがわんこたちを招集しました!
さて、お母ちゃんがとった「奇跡のダイエット」とは?

「よし!三ヶ月ぶりにカットに行くぞ!」


b0118416_22465680.jpg

じゃ〜ん!!
まるで別犬のような、さわやかウーピー!
太って見えたのは、毛むくじゃらのせいだったのね〜。
しかも、動きも軽快になって。
あぁ〜、贅肉もこんなに簡単に落とせればいいのにね!

b0118416_2247670.jpg

ソラも、一緒にスッキリカット!
どうですか?かわいいでしょ(*●*)

教訓:トイプードルのカットは月に一度程度にいたしましょう(^^)




にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今年も、woo-soraブログよろしくね!あなたの肉球で↑↑↑を゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by woo-sora | 2008-01-04 23:22 | ウーピーとソラ いつもいっしょ