愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正月と言えば、福笑い ヾ(@°▽°@)ノあはは 

今日は江別の叔母さんの家へ家族全員で出かけたよ。
もちろん、わんこ達もいっしょにね!

b0118416_2344620.jpg
叔母ちゃんのアイデアで、娘が絵を描いて福笑いを作ったよ。
(ここだけの話だけど、福笑いの絵のモデルはお母ちゃんだって( ´艸`)ムププ)
正月と言えば、やっぱり「福笑い!」
みんなの顔に笑顔が溢れます。
ソラは、心配げに見つめています。
「あ。目がはみだしちゃってるよ・・・・・うまくできるのかな〜?」

b0118416_23442944.jpg
ソラの感想;
「あ〜ぁ、やっぱり失敗しちゃったわぁ!変な顔。
でも、みんな楽しそうだね!」
ソラもおなじみの叔母ちゃんの家で、すっかりリラックスしています。


b0118416_23444588.jpg

ウーピーは・・・ご飯を食べる叔母ちゃんの脇の下から顔をこっそり出して、ちゃっかり、おこぼれを狙っています。やっぱり今年も食いしん坊のウーピーでした。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ウーピーもソラも、どっちも応援してあげてね!あなたの肉球で↑↑↑を゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by woo-sora | 2008-01-06 23:57 | ウーピーとソラ いつもいっしょ