愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ソラの赤いオーバーオール!

連日、氷点下に冷え込む北海道。
今夜はー9℃まで冷え込むんだって〜
脱毛症のソラは、特に{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

b0118416_2331229.jpg
お尻の毛が生えそろわないソラに、ズボンを買ってきました!

年の瀬、30日にょぅこさんとwoo-sora一家が訪れたのは、千歳のアウトレットモール「Rara」

Leeの赤いコーデュロイオーバーオール!

かわいいですか?

それにしても、足が長くみえますね(^^)


b0118416_23312939.jpg

でも〜、固まったままうごきません。後ろ足、曲げれません。そんなんで、お散歩できんのかなぁ〜?

さて!ソラのオーバーホールdeお散歩! 行ってみよ〜!


お外は寒いよ〜。雪山で固まってるソラ、走っておいで〜!
はぃ!ウーピーとお揃いで、ハイ、ポーズ!


ソラ、みんなに赤いオーバーホール姿、見せてあげて!
お〜、素早いターンですねぇ!シャキシャキしてよろしぃ(^^)


b0118416_2332126.jpg

ソラ、これで冬のお散歩も平気だね!
でも〜、ー8℃の極寒だけは、お父ちゃんがカンベンだな〜((「(◎ω◎-)~




にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ソラのファッションショーいかがでしたか〜、「お似合いっ!」って思ったら、あなたの肉球で↑↑↑を゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by woo-sora | 2008-01-10 00:33 | 散歩の途中で