愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良きことは、珍しきこと哉

毎日寒いですね。札幌はずーっと真冬日。これからもしばらくは真冬日。
例年より雪が少ないのはいいけれど、道路がスケートリンクみたいにツルンツルン。
しばらく、わんこたちのお散歩はお休みしています。
ストレス発散なのか、本気で喧嘩してるみたいに二匹は大暴れ!
でもね、時々こんな事もあるんです・・・・・
仲良きことは、珍しきこと哉_b0118416_20115230.jpg

みなさんこんばんは!ソラです。
あ、みなさん、お静かにっ!
シー・・・・・
実はね、この毛布の下でねぇ・・・・・

仲良きことは、珍しきこと哉_b0118416_20121952.jpg

うふ、ウーピーたんが寝てるんです。
いっつも喧嘩ばっかりしてるけど、
今日はねぇ、うふ 053.gif

仲良きことは、珍しきこと哉_b0118416_20131218.jpg

ウーピーたんがおきないように
そーっと、そーっと、近づいてねぇ・・・・・・

仲良きことは、珍しきこと哉_b0118416_20125734.jpg

うふ016.gif はずかち〜!
どうしましょ〜053.gif



仲良きことは、珍しきこと哉_b0118416_20133456.jpg
勇気を出して
ウーピーたんの
目元をぺろっ!
ぺろぺろぺろっ

これからも
仲良くしてね053.gif

ぺろぺろぺろっ

仲良きことは、珍しきこと哉_b0118416_2013456.jpg


う〜ん 珍しい一コマでした。
珍しくても、仲良きことは美しきこと哉!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
仲が良いんだか悪いんだか分からないけど、これからもウーピーとソラをよろしくね!あなたの肉球で↑↑↑を゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by woo-sora | 2008-01-14 20:50 | ウーピーとソラ いつもいっしょ