愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

実録! 厳冬のぼうず山パトロール犬(その1)

今年一番の大雪!
ここ札幌も昨夜から夕方まで、30cm以上の積雪でした。
今日はお散歩止めにしようとわんこたちと相談をしていたのですが、
やっぱり、夕方雪がぱったりやむと、わんこたちの血が騒ぎます。
お休みのお父ちゃんが駐車場の雪かきをしようと着替え始めると、
「え?お散歩!お散歩!やった〜!やった〜!ガウ、ガウ!」と、
ウーピーは勘違いしてズボンにかぶりつくしまつ。
ん〜、しかたないなぁ・・・・・

じゃぁ、本日は!急遽!!
トリオ☆ザ☆パンチョス、雪山パトロール適正訓練を実行する!!
日頃、暖かい室内でぬくぬくしている我がウーピーとソラは、
アルプスのパトロール犬のような活躍が出来るでしょうか?

トリオ☆ザ☆パンチョス劇場
実録!厳冬のぼうず山パトロール犬 その1



b0118416_22594325.jpg

ぼうず山。 吹雪の後、誰一人として足を踏み入れていない。
未開の聖地のように、静かに白く輝いている。
いいか、ウーピー隊員、ソラ隊員、今日の任務はこの雪山のパトロールだ!
さあ、行くぞ!!

b0118416_21584140.jpg

大人のヒザの高さまで降り積もった新雪をこいで道無き道を行く。


b0118416_23154355.jpg
どうですか、この雪!
おとうちゃんのヒザの上まで埋まってます。

寒がり屋のソラだって、
いっしょに力を合わせて、
雪まみれになって
力強く歩いています。


b0118416_21591359.jpg

ウーピーも負けてられません。雪山は私におまかせ!っていう勢いで爆走中!

b0118416_21592632.jpg
おーい、ウーピー!
はりきるのもいいんだけど、
ラッセル車みたいな勢いで走ってるけど、
そんなに雪の中にめりこんじゃって大丈夫かい?


b0118416_21594113.jpg

あは!案の定、ウーピー大変装(^^) 季節はずれのサンタさんみたい!

さて、トリオ☆ザ☆パンチョス ぼうず山パトロール隊、続きは明日!
順調にスタートしたかのように思われますが、この後厳冬の自然の脅威が、
思わぬアクシデントが、無謀なトリオにに襲いかかるかも!?
無事にぼうず山から生還できでしょうか!? 乞うご期待ー☆



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
雪の厳しい自然に立ち向かうトリオ☆ザ☆パンチョスに応援を!あなたの肉球で↑↑↑を゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by woo-sora | 2008-01-24 23:37 | トリオ☆ザ☆パンチョス劇場