愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シリすべり は、たのしいね!

シリすべり は、たのしいね!_b0118416_2137237.jpg

こんんばんは!

数週間前まで、寒いけど雪が少ない冬だね〜、なんて言ってたのが嘘のよう。
1月の後半から降るわ、降るわ、すっかりいつもの冬景色です。
先週の『実録!厳冬のぼうず山パトロール犬』でお父ちゃんが滑落したぼうず山の坂です。なかなか急でしょう!
突然滑り落ちたもんだから、びびっちゃったのよね〜。
今日はね、この坂を利用して尻滑りをしようとたくらんで、小5の娘を引き連れてやってきました!

シリすべり は、たのしいね!_b0118416_21373973.jpg

シリすべり は、たのしいね!_b0118416_2138151.jpg
あいからわずの、深い雪をこいで頂上まで登ります。
ウーピーとソラには白いトンネルのように感じるくらい高く積もってるね。

シリすべり は、たのしいね!_b0118416_21382144.jpg

さぁ、いよいよ頂上ですよ〜!

シリすべり は、たのしいね!_b0118416_21383593.jpg
「え〜、お父ちゃん、
こんなところから
おっこっていくの?
ちょっとこわいよぉ。」

ソラが物憂い瞳で
助けを訴えています。

「先週も
出来たじゃない!
さあ、勇気を出して
いっしょに滑るよ!」

ほら、
娘が先に滑ったよ〜!


シリすべり は、たのしいね!_b0118416_21385844.jpg

ひゅ〜 早い!早い! さぁ、後に続くよ!

シリすべり は、たのしいね!_b0118416_21391457.jpg

トリオ☆ザ☆パンチョス、粉雪舞い上げトルネード!
尻すべり、絶好調!ウーピー、ソラ、ついておいで!
シリすべり は、たのしいね!_b0118416_21395625.jpg

無事、着地!!「やった〜!」
ノリノリのおとうちゃんと、あきれ顔のウーピーとソラ・・・・・

北海道の冬はまっさかりです!



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
無邪気さ→ 娘<ソラ<ウーピー<お父ちゃん・・・、そんなお父ちゃんも時には応援してね!あなたの肉球で↑↑↑を゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by woo-sora | 2008-02-01 22:04 | 散歩の途中で