愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウーピー、スマートになる?

b0118416_19262930.jpg
みなさん、こんばんは。
わたしは誰でしょう?

はい、そのとおり!
ウーピーだよ〜。

ウーピーはね、
今日カットに行ってたの。
でもね、いつもより
切られすぎて、何となく
自分らしくないんです。

b0118416_19264888.jpg
お顔がスッキリ!
いつもはぽっちゃりして見えるんですけど、
正統なプードルの血筋を引いてるんだもん、
実は、精悍な顔立ちをしてるのよ。
これはこれなりに、
可愛いと自分では思うんですが、
お母ちゃんはお気に入りではないようです・・・

b0118416_1927734.jpg

どうどう?ボディも何となくスマートな感じになったでしょ!?
足もほんとうは細くて長いのよん(^●^)
もう、だれも「食いしん坊のおでぶちゃん」なんて言わないわよね!

b0118416_2013381.jpg

ソラです!
何かウーピー勘違いしてるみたいネ!
いくらスッキリカットしたからって、
しょせん、食いしん坊は食いしん坊よネ。

あ、テーブルにチョコレートが!


b0118416_19272117.jpg

え〜、チョコレート! おいしそうね、ゴクリ!ペロリン!

あは、食いしん坊ウーピーがひっかかった(^^)

外見はスマートになったけど、やっぱり食いしん坊ウーピーでした。


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ウーピーもソラも、どっちも応援してあげてね!
あなたの肉球で↑↑↑を゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by woo-sora | 2008-02-09 22:22 | ウーピーのこと