愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画『犬と私の10の約束』

b0118416_23473039.jpg

みなさん こんばんわ~ お仕事にふりまわされて、すっかりさぼってしまいました~

いっぱいお話したいことあるんですがね。

今日は、お母ちゃんがMacでミクってたから、お父ちゃんは携帯投稿します~

今日、家族で、映画『犬と私の10の約束』の試写会見てきました。期待してたんだけど・・・
娘とお母ちゃんはくすん、くすん涙してましたが、
おとうちゃんは不満だらけで、映画の世界に入り込めませんでした~。

もちろん、いい話だよ。『犬の10戒』も、素敵な詩だよね~

なんというか、常に飼い主目線で犬のソックスを見ているような空気があって、ソックスとあかりの心の絆が表面的なような感じがしたんだよね~

カメラワークが、常によそよそしかったな~

詳しいことは、お楽しみにしている方がいらっしゃると悪いからしませんが、もっとソックスにスポットがあたってもよかったのにね~。


だけど、これだけは言えるね。映画見終わった後、急いで家に帰って、ウーピーとソラを抱きしめたくなったってこと(*^o^*)
by woo-sora | 2008-03-04 23:47