愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

それぞれの落ち着く場所(明日ソラは病院に)

b0118416_2230919.jpg
こんばんは!

ソラは明日、動物病院の外科に行って来ます。

今日もお気に入りのバスケットに陣取って、
楽な姿勢でウトウトしています。

まわりを見張るのも楽チンだしね、



b0118416_22302327.jpg

ウーピーとソラ、それぞれに落ち着く場所があるよ。
ウーピーは、何と言ってもお母ちゃんの側。
ここだと安心で、ついついお腹を上に向けて寝ちゃうんだ(^^)


b0118416_22303769.jpg

明日の診察、不安もあるけど、
ともかく一日も早くなっておしいと願うのみです。

ソラ、がんばってね!



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
明日のソラに、応援のエールを!あなたの肉球で↑↑↑を゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by woo-sora | 2008-03-20 22:41 | ソラの膝蓋骨脱臼