愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お留守番だよ!ソラとお父ちゃん

みなさん、こんばんは!

お母ちゃんと娘とウーピーは実家に行っちゃった。
今日から月末まで、仕事があるお父ちゃんと手術を控えたソラは、二人でお留守番。

ふたりでまったりしていようねぇ〜
b0118416_0362477.jpg

↑ウーピーのハナ、特別出演!!

ソラのひざの手術についてみなさんからたくさんの励ましの言葉をいただきました。
ほんんとうに、ほんとうに、ありがとうございます。

ブログやっててよかったな、ってほんとうに思います。
一人だけで悩んでいたら、こんなに早く決断できなかったかもね。

特に、ぴっちさんの「Ton@ログ」に、いつも勇気づけられています。
7歳の黒ポメのTonちゃんは、脱毛、膝蓋骨脱臼、胆嚢、軸椎亜脱臼(首の骨)など、様々なトラブルを二人三脚で乗り越えているんです。きっと、いろいろつらいこともあったんでしょうけど、明るく力強くお互いに力を与え合っている姿は、ほんとうにはげみになります。これからも、いろいろとアドバイスお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
お留守番組にも、実家組にも応援を!あなたの肉球で↑↑↑を゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by woo-sora | 2008-03-27 22:25 | ソラのこと