愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウーピー帰ってきたよ!(ソラ、手術まであと5日)

ウーピーが帰ってきたよ!
お母ちゃんの実家に行っていたウーピーは、
みんなにもてもてで、魚肉ソーセージとかツナとか、
いろんなものをこっそりもらって食べていたみたいです。
また、太ったかも・・・

相棒が帰ってきて、
ソラもひとあんしんだね・・・

と思ったけど、
帰ってきたとたんに、
おやつの奪い合い!
クッションの奪い合い!
おかあちゃんの奪い合い!と、
いつもの、どたばたコンビに戻りました。

b0118416_23193066.jpg

でもね、寝る時は、やっぱりくっついて仲良く寝てるよ。

ソラの手術予定日まで、あと5日。

ソラは、ここ数日ヒザが戻って、両足で歩いてます。
奇跡でもおきて、このままサラが外れないようですから
手術しなくてもよいですよ、なんて言ってくれないかな・・・

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ウーピーもソラも、どっちも応援してあげてね!あなたの肉球で↑↑↑を゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by woo-sora | 2008-04-03 23:20