愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ソラ、ヒザの手術まであと1日

明日、ソラはヒザの手術をします。
4日間の入院と、2週間のゲージレスト。
ソラの長い戦いが始まります。

出来るだけ、ソラが早く元気に駆け巡れるように応援するからね!

手術前日、12時を過ぎたら何にも食べられないから、
ソラの大好きなおやつをいっぱいあげちゃった。

仕上げはね、ソラの大好きな大型のガムです!
ところが・・・・・・
b0118416_22543744.jpg

案の定、食いしん坊のウーピーにとられちゃった。
ウーピー!今日だけはソラに好き放題食べさせてあげてよ!

さて、ソラのガム奪回作戦が始まるよ!

b0118416_22545366.jpg
一瞬の隙をみつけて、
ソラがガムを取り戻しました。
見よ、この素早さ!

b0118416_2255746.jpg

さぁ、ソラ思いっきりカミカミしてね!

b0118416_22551840.jpg

しっかり大好物の味をかみしめてね!





心配、不安、いろいろあるけど、
このブログでいただいた励ましの言葉や、
同じような症状を乗り越えてきた方々の
貴重なブログを見るうちに、
何とか乗り越えそうな気がして来ています。

みなさん、ありがとうございます。

明日、10時に病院に行って来るからね!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ソラが回復するまで、応援の゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by woo-sora | 2008-04-07 23:33 | ソラの膝蓋骨脱臼