愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そばにいるね by ウーピー

ソラが入院して2日目。きちんとエサを食べてるんだろうか?
今日は病院に電話していません。あまり手をわずらわせては、と思い、
病院からの便りがないのが元気のしるしと、連絡をとらなかったそうです。
気丈なおかあちゃんですこと・・・・

ソラがいないと寂しいな、そう思ってるのは飼い主だけじゃないみたい。
食欲のないウーピー。うつろな瞳で元気なくうなだれているね。

b0118416_23391088.jpg

ウーピーの今の気持ちを、『Soraの、そばにいるね』唄ってみましょう♪

♪あなたのこと 私は今でも思い続けているよ
いくら時流れて行こうと I'm by your side baby いつでも

b0118416_23392661.jpg

♪Sora. どんなに離れていようと
心の中ではいつでも一緒にいるけど 寂しいんだよ
So baby please ただ hurry back home※

b0118416_23394518.jpg

♪Baby boy あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ

b0118416_23395663.jpg

♪いっぱいSoraのおやつよこどりしたのは悪かった
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ


b0118416_2340838.jpg

ウーピーも応援してるからね、ソラ!


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ウーピーもソラも、どっちも応援してあげてね!
あなたの肉球で↑↑↑を゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by woo-sora | 2008-04-10 00:43 | ウーピーとソラ いつもいっしょ