愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ソラの退院前夜 ゲージレストの準備をしたよ。

b0118416_20232751.jpg
いよいよ、明日ソラが退院してきます!
約2週間のゲージレストの準備をしました。
しまい込んでいたゲージを引っ張り出して、
組み立てました。
そしたら、ウーピーが興味津々!

b0118416_20241985.jpg

すっかり、ソラの為に準備したクッションを占領してしまいました。
ウーピー、そこは明日からソラが休む場所だからね。

b0118416_2024314.jpg
ソラが調子に乗って、後ろ足で立ち上がらないように、天井を低くしなければなりません。いろいろ考えたのですが、プチプチパッキンで仮設の屋根を付けることにしました。光もほどよく通し、柔らかくぶつかっても安全だし、何よりもソラはガサガサいうものが苦手なので、立ち上がることもないだろうと思ったからです。

b0118416_20243658.jpg

さぁ、ソラの快適病室が完成しました!ソラはどんな表情で帰ってくるかな?
これから、安静と、リハビリと、ソラと一緒に戦っていきますね。

ウーピーは、すっかりニューゲージが気にいちゃったみたいです・・・・・


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
明日のブログ、おたのしみに!あなたの肉球で↑↑↑を゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪


by woo-sora | 2008-04-10 20:54 | ソラの膝蓋骨脱臼