愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく、ピンがぬけたよ!


ソラの膝蓋骨脱臼の手術、
今年の4月に手術して、
ようやく最後の段階に!
ようやく、ピンが抜けたよ!
ようやく、ピンがぬけたよ!_b0118416_22502378.jpg
スネの変形があるので、スネとじん帯下側の位置を外側にずらして付けるため、
じん帯の付け根の骨を仮止めしていた3cmほどのピンを外す処置をしてもらいました。

手術の詳しい内容は、3月25日の書き込みをごらんください。


ようやく、ピンがぬけたよ!_b0118416_22504233.jpg

今日は一張り縫ったのですが、2日くらい包帯をして舐めないようにと言われていたんですが、
よっぽど気になるようで、ソラったら、すぐに包帯を自分でほどいちゃうんです。

ようやく、ピンがぬけたよ!_b0118416_22505512.jpg

「ごめんなさい」ポーズしても、ダメですよ〜。
化膿しないように、また包帯をまきなおさなきゃね。



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ウーピーもソラも、どっちも応援してあげてね!
あなたの肉球で↑↑↑を゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by woo-sora | 2008-07-24 22:53 | ソラの膝蓋骨脱臼