愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ほんとうに、ごぶさたしてました!

みなさん、ほんとうにご無沙汰してました!
おとうちゃんの仕事が変更になって、しばらくブログを放置してしまいました。
ようやく新しい職場にも慣れてきたので、そろそろ再開しようと思います。
みんなゲンキにやってますよ(^^)


b0118416_22164156.jpg
ソラは、今年の7月に肝臓の数値が急に悪化して以来、「R&U」の投薬を止めました。
今では、メラトニンも「R&U」も与えていません。
ところが、それ以来急激にふさふさと毛が生えて来ちゃったんです!
特に首から胸元にかけては、もう立派なポメラニアンのように毛がふさふさです。


b0118416_22165527.jpg
まだまだ、お尻と背中の毛は生えてきませんが、時々刺激を与えながら自然治癒に望みをつないでいます。


これからも、あいかわらずマイペースに、ゆるめゆるめにやっていきます。よろしくおねがいします。


ウーピーとソラに、時々合いに来て下さいね!072.gif


b0118416_22171083.jpg

by WOO-SORA | 2008-10-21 22:31 | ソラの発毛状況