愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋から、冬へ・・・

みなさん、こんばんは!

日ごと寒さがつのり、
雨も夜更けすぎには
雪にかわっちゃう
秋から冬へ
季節が移りゆくそんなある日、

ウーピーとソラは、
色鮮やかな落ち葉を踏みしめながら
去りゆく秋を偲びつつ
詩的に、優雅に散歩をして・・・・・

いるはずでしたが、

b0118416_0175625.jpg
あいかわらずの大騒ぎ!
ウーピーが仕掛けると、


b0118416_018464.jpg
ソラが本気でかかって行く!
パワーではかなわないけど、
スピードと負けん気では
ソラが上手だよ。


b0118416_019095.jpg
ほらね、
ソラがウーピーのシッポを噛んで
ソラの一勝!


b0118416_0192199.jpg
ほんと、
二匹は楽しそうに
走り回るよね!
仲がいいんだか、
悪いんだか・・・


b0118416_019376.jpg

どどどどどどどど・・・・
お!今度は、二匹揃って走り出した!
何があるんだ?何処に行くんだ?

b0118416_023063.jpg

と、崖の端で立ち止まり、二匹揃って下を覗いてる!
何をじっと見てるのかな?
やがて来る冬将軍の足音を聞いてるのかな?



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ウーピーもソラも、どっちも応援してあげてね!
あなたの肉球で↑↑↑を゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by woo-sora | 2008-10-29 01:52 | 散歩の途中で