愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウーピーとソラ(ついでにおとん)が雑誌に載っちゃいました


ウーピーとソラ(ついでにおとん)が、雑誌に載っちゃいました!

10月22日「雑誌の取材を受けちゃいました」で取材について報告していましたが、ついにその雑誌が発売になったのです。

b0118416_22582357.jpg
『O.tone〔オトン〕』(あるた出版)11月号です!(11月5日発売 680円)

札幌のコアな情報を地元のオトン達がナビゲートする隔月刊の情報雑誌です。

11月号は、そばの特集号ですが、第2特集の「俺の相棒、犬。」に、われらがウーピーとソラが紹介されたんですよ(^^)



b0118416_225844100.jpg

「あの人の相棒」というコーナーの片隅に、写真付きで紹介されています。
おとうちゃんが目立ちすぎという意見が多いのですが・・・

b0118416_2259157.jpg

<記事の本文>
「ウーピーちゃん(トイプードル)、ソラちゃん(ポメラニアン) 二人の関係:飼い主とペット」

「子供のためにポメラニアンを飼おうと行った店先で、トイプードルと目が合いまして・・・。ウーピーは食いしん坊で人見知り、犬嫌い。ソラは活発できかん坊。ウーピーのしっぽがお気に入りのオモチャなんです」

 ---------------------------------------------------------------------------------

紙面の関係でソラの脱毛のことや、このブログの紹介は入れれませんでしたが、さすがに記者の方上手に紹介文をまとめていただきました。ありがとうございます。

ソラがまぶしそうにしている顔がかわいいよね。ウーピーは、あいかわらずどこに目があるか分かりませんが、おとぼけさんの雰囲気が出てるよね。

というわけで、ちょっこり有名になったかも・・・
これからも、よろしくお願いします!

ヨロシク(^○^)/   ワンワン u^●^u  ワンワン ^・.・^

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
雑誌掲載記念に、あなたの肉球で↑↑↑を゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

  
by woo-sora | 2008-11-05 23:28 | ウーピーとソラ いつもいっしょ